sachi* FX Trading Journal

FXトレーダーsachiのリアルトレード記録。GOLD、ポンドをメインにローソク足✖時間軸で毎日こつこつトレードしています。

2022.08.12 Fri

水曜日に一緒に食事に行った友人の娘さんが今朝コロナ陽性となり、私も濃厚接触者となってしまいました💦
今Blogを更新している現時点では体調に異常なし。このまま無事に週末を乗り越えたいところです。

そんな金曜日のロンドンは微益撤退となりました。
1785はなかなか固かった~。
結局20時過ぎに到達はしていましたが、ロンドンのランチタイムにあたるこの時間帯までにはポジションをクローズするルールにしています。
チャート上にもコメントしましたが、市場の初動で出た目線の賞味期限はロンドンの午前中まで。それまではしっかり利確を目指しますが、達成できなければ撤退。あとで伸びたとしても仕方のないパターンです。