sachi* FX Trading Journal

FXトレーダーsachiのリアルトレード記録。GOLD、ポンドをメインにローソク足✖時間軸で毎日こつこつトレードしています。

2022.08.10 Wed

すでに週末ですが💦、水曜日のチャートをアップします。
またまた更新が遅れ気味になっていますが、今度こそしっかり続けていきます!

1本目は5MA乖離埋めの逆張りトレード。
最近は順張り3波狙いのトレードが多いですが、FXを始めた頃は逆張りばかりしていました。もっとも、当時は環境認識なんてしたこともなかったので大怪我も多かったですが・苦笑
市場切り替わりの乖離埋めは鉄板なので、この逆張りはぼちぼち復活させてもいいかな~。


2本目はまだ逆張り風。3本目がいろいろ抜けてからの順張りパターンですね。
向かい風も強いけれど、ここは追い風の方が強い!という根拠が重なれば、自信をもってエントリーします。
そして、自信をもって入ったのなら、結果はどうあれ走り抜くことが大事☆