sachi* FX Trading Journal

FXトレーダーsachiのリアルトレード記録。GOLD、ポンドをメインにローソク足✖時間軸で毎日こつこつトレードしています。

2022.08.04 Thu

昨日は夕方から外出で、帰宅後はトレード仲間たちとのオンライン飲み会だったのでノートレードでした。
みんなそれぞれ住むところは違うので、オンライン上で集まれる今のような時代でよかったとしみじみ思います。

さて、こちらは本日NY時間のトレード。
22時過ぎから見始めて、30分足で押しが入っていた場面だったので1本目はショートです。

22時半でキリ番到達。ここは上位足的にもわかりやすい反転ポイントだったので利確後すぐにロングしました。するすると陽線を連続して1本目でショートしたキリ番に到達。ここで一旦利確した後、まだ上へ伸びそうとみて再エントリー。23時過ぎにもう一段上のキリ番で利確です。