sachi* FX Trading Journal

FXトレーダーsachiのリアルトレード記録。GOLD、ポンドをメインにローソク足✖時間軸で毎日こつこつトレードしています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.05.03 Tue

スクショが溜まってきましたBlogはのんびり更新ですが、やめずに頑張ろうと思います。GWのトレードを振り返ってみます。 ●環境認識 4時間足を見てみます。日足買い上げ起点ライン(緑)を下抜き、一旦戻しが入ってから前日は陰線続きで落ちてきました。日足…

2022.05.02 Mon

またちょっと更新が遅れてしまいました決して怠けているわけではなく、新しいアイディアやネタがありすぎて検証に没頭している毎日です。仕事も頑張らねば!苦笑 さて、連休も明けてしまいましたが、先週のトレードを振り返っていきます。 ●環境認識 長く割…

2022.04.29 Fri

GWにまとめて更新中w29日(金)はNY時間からトレードしました。 ●環境認識前日夜中のNY時間後半で週足ライン(青)を上抜き、これでまた日足ライン(緑)まで上げるんだろうな~と見ていましたが、東京時間の10時台に少し押し目をつけた後はするすると上昇し…

2022.4.28 Thu

今日は5月3日火曜日。世間はGWの真っ只中ですね。そろそろスクショが溜まってきたので、順番にアップしていきます。まずは先週の木曜日から。ロンドン時間とNY時間でトレードしました。 ●環境認識 週明けの月曜日には、4時間足に記載のある日足ライン(緑)…