sachi* FX Trading Journal

FXトレーダーsachiのリアルトレード記録。GOLD、ポンドをメインにローソク足✖時間軸で毎日こつこつトレードしています。

2022.08.15 Mon

月曜のチャートをスクショし忘れたせいで更新がまた遅れてしまいました(言い訳💦)。
この日はGOLDでトレード。東京時間からダダ下げで、ロンドンで一旦戻しを待ったもののそのまま行ってしまい、全然乗り場のないままNY時間へ。
週足で引いたラインにWボトムを付けたのをみて、久しぶりの逆張りロング。
21時半にキリ番到達で逃げましたが、そのあとほぼ全戻しでした。危ない、危ない💦

ちなみに、この日まで濃厚接触者のため自宅待機でしたが、幸い今回は症状は出ず、無事に解除となりました。
友人(感染者の母)は日曜に発症し、高熱と咳で3日間くらい寝込んでいましたが、コロナは普通の風邪ともインフルエンザとも違い、症状はなかなかつらかったようです。やはり今後もできる限りの感染予防をして、かからずに過ごせたらいいなぁ💦